埼玉県吉川市 円筒研磨加工・研削加工・硬質クロームメッキ等 対応

三郷精研の製品や円筒研磨加工・研削加工などの情報をご紹介します

BLOG
ブログ

当社の強みについて

三郷精研では、埼玉県吉川市にて
円筒研磨加工・研削加工・硬質クロームメッキなどを行っております。

今回は、当社の強みについてご紹介をいたします。是非ご覧ください。

低コストでの加工が可能

お客様から「他社に見積もりをお願いしたが高い」「予算内で対応・提案してもらいたい」など、よくご相談やお問い合わせをいただきます。
三郷精研では、お客様のご予算に応じたご提案が可能となっております。お気軽にご相談ください。柔軟にご対応いたします。

急ぎのご依頼にも対応

「急ぎで対応可能な業者を探しているが、なかなか見つからない」「急ぎは難しいと他社に断られてしまった」など、お困りごとはございませんか?
当社は短納期にもご対応しております。お急ぎでお困りでしたら、いつでもお問い合わせください!

大小問わず柔軟に対応

私共は、小さい大きい問わず幅広くご対応が可能です。
小さい物で5mmから、長さ2500mmの直径350mmまで円筒研磨加工が可能となっております。また、重さも1tまで可能です!
三郷精研へ全てお任せください。

「三郷精研にお願いして良かった」と、多くのお客さまより喜びのお声をいただいております!
お困りごとがございましたら、いつでもお問い合わせください!

三郷精研のWebサイトを公開いたしました

埼玉県吉川市にございます、三郷精研です。
当社では円筒研磨加工・研削加工・硬質クロームメッキのご依頼を承っております。

この度、三郷精研のWebサイトを公開いたしました。
今後こちらでは、当社が加工した製品や設備の情報などを発信していく予定です。
是非、皆さまにご覧いただきまして、弊社の事を知っていただければ幸いです。
お問い合わせいただく際の参考になればと思います。

三郷精研は埼玉県吉川市を中心に円筒研磨加工・研削加工を承っております。
今までに37年以上の実績があり、熟練のスタッフも在籍しております。
今までの経験と知識による短納期、高品質な加工が当社の強みです。
加工技術だけでなく、ご満足いただく為に納品前の最終チェックでは1つ1つ丁寧に確認しています。

お客様のご要望に可能な限り、お応えいたしますので、
「納期まであまり日数がないのですが大丈夫でしょうか?」
「予算内で対応してもらいたいのですができますか?」

などご要望がございましたら、三郷精研にお気軽にご相談ください!
今までの実績や経験からお客様に合わせたプランをご提案させていただきます。

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE